

産業フェアしずおか2010

11月28日 日曜日

10:15~10:45 北館
13:15~13:45 南館



産業フェア2日目にて午前(オープニング)と午後に演奏させていただきました
お聞きくださった皆様ありがとうございました!

1128産業フェア太鼓


朝からたくさんのお客さんがいらっしゃりびっくりの中
代替わりしての初のイベントということで
不安いっぱいで演奏させていただきました
ところどころ未熟な点がありましたが
元気よく叩けたのではないかと・・・
思います!!

1128産業フェア相乗
相乗イントロ:さぁ今から楽しいリズムを奏でます!

1128産業フェア長谷川
長谷川大太鼓ソロ:16代目の長谷川!


お昼に空き時間があったのでいろいろ楽しんでいたら
今年のゲスト!「スピードワゴン」のトークショーがはじまりました
かるぼんは3人で近くのブースでお茶しながら見てました
久々にみたなー スピードワゴン。。

午後は別のステージにて演奏させていただきました


1128産業フェア若葉
若葉:初めて覚えるこの曲を初心に戻って楽しく演奏!


こちらも多くのお客さんが温かく見守ってくださり
とてもうれしかったです ありがとうございました!


木曜日練習

11月25日木曜日
14:30-17:00ごろまで


代替わりして初めての練習です
基礎練習したのちに
日曜日にイベントを控えているため
曲の練習をしました


それにしても円が小さかったですね!
やっぱり3分の2しかいないととても少ない!

先輩方がとても恋しくなる雰囲気でしたが

いやいや みんな場を盛り上げようとがんばっていました
数が減ってもがんばります 龍韻太鼓!



土曜日に練習ができないということで
日曜日の曲練もしちゃいました!

みんなそれぞれがんばってたと思います

ただ終わって一言
「1年生 本番に弱いよね」
誰かさんの言葉です これは困るよね
ちなみに1年だけじゃなくカルボンも弱いです 苦笑

ということで 支離滅裂な文章になっちゃいましたが
基本文章能力こんな程度でこれからも日記書いていきます
どうぞよろしくお願いいたしますー


日曜日 がんばるぞっ

新しいHP管理人です

前記事でお知らせしたように 代替わりを迎え
16代目が龍韻太鼓をひっぱっていくこととなりました!

ということで HPの管理人も変わります
16代目HP管理人は[かるぼん]です
変な名前ですが 皆様よろしくおねがいいたします

写真が好きなので極力多くの写真を載せていきたいと思います


ただし、HP引き継ぎが少々手間取ってしまい
もう少々HP更新遅れてしまいます
今年中にはどうにかしたいと思いますので
更新された際にはよろしくお願いいたします



HPが復旧しても
主にこちらのブログのほうで
近況報告させていただきますので
ぜひともチェックしてくださいね!
(演奏予定・写真館はHPです!

演奏依頼などにつきましては今まで同様HP・メールのほうからお願いします
(こちらのブログのコメントなどはそういった使用はしないようお願いします

それでは皆様よろしくお願いします!

代替わり

少々遅れましたが 11月19~21日の大学祭にて
見に来てくださった方々ありがとうございました!

大学祭終了ということで我が龍韻太鼓は15代目が引退し
16代目に代替わりいたしました

まだまだ不慣れで未熟なもので至らぬ点も多いかとおもいますが
よろしくお願いいたします
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
