

冬期集中練習について

こんにちは 最近太鼓もタイヤも叩けていないカルボンです
えーと 今回は HP引き継ぎしたことだし
明日明後日にある集中練習について告知を出さねば!
と思ったのですが
どうもID認証がうまくいかずに HP 完全凍結の予感です
本当に申し訳ありません
せめて こちらでお知らせさせていただきます



12月18・19日
静岡大学内合宿所前にて
集中練習をします

9:30~17:00ごろに
タイヤ・太鼓の音が響きましたら
温かい目で見守ってくださると幸いです


カルボンは昨日の練習に引き続き今度は実家に帰省するため
集中練習には不参加なのです
太鼓が叩きたいよー みんなに置いていかれちゃいそうで怖いよー
とか嘆きつつ
10月に行った演奏会のDVDをせっせと編集している次第です
編集してると 余計曲が叩きたくなってウズウズしてきちゃいますね
次回の練習にその想いをぶつけたいと思います



さて HPは前管理人さんに聞いてみますが
移転する可能性が高いです
お手数おかけしてしまいますが
新規HPも立ち上がりましたら
よろしくおねがいいたします






P.S.集中練習のご報告はもちろんしますのでご安心ください★

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
