スポンサーサイト


木曜練習

1月13日 木曜日
練習年初め!

やっと新年初の練習が行われました

まずはじめに基礎練習から
久々すぎてみんなひどかったですね
久々に連打もやりましたが
腕が棒のようになってました0113連打
>>腕がぁあああああ

0113三連チェック
>>とくに酷かった3連もチェックしました

その後は曲練習へ

その時先輩がいらっしゃいました!
ありがとうございます!
前HP管理人さん 自分だけ肖像権あるとか
都合のいいこといっちゃだめですよw
0113コンボイさん
>>スーツで登場のKさん

気を取り直して曲練習です

0113天チ喜
>>まずは天チ喜

0113舞龍
>>みくが舞龍の大太鼓です!

0113舞龍2
>>チャッパもやりましたよ!

0113相乗
>>相乗の大台は一年生が挑戦してました


やはりかなり間があいたので
体動きませんでしたね!
これからの練習で徐々に戻していきましょう


P.S.更新が遅れてすみませんでした(課題におわれてました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
