スポンサーサイト


土曜日練習

1月29日

今日は寒いな~!ゆかです!

午前中はいつも通りに基礎打ちです。
龍韻には基礎打ちⅡというものがあるのですが、
なんとそれが基礎打ちαだったことが判明!!!
本来の基礎打ちⅡは、アクセントが少し難しい!みんな苦戦気味でした。

また、太鼓のおにいさんが打つリズムをみんなで真似する「おっかけ」でも、
おにいさんの繰り出すアクセント攻撃に苦戦しました。

細かいリズムを刻みながらのアクセント、しっかり練習していきましょう!

0129_昼休み
お昼休み:さぁご飯でもたべよう


午後にはおでんフェアの曲練習です。

途中でみかん!…と、大好きなY先輩が来てくださいました
先輩差し入れありがとうございました(^v^)

0129_八重さん
みかんを持って登場☆:みかんおいしかったです
ありがとうございました

イベント前にしっかり練習できました!

0129_相乗2
相乗:小物勢も気合入ってます

0129_早瀬
早瀬:みんなで せぃや!

0129_休憩
ちょっと休憩:休憩は原っぱ淵のロッカー付近にたむろ

0129_イベントにむけて2
イベントに向けて:寒かったけど、イベントに向けて練習!




おでんフェア頑張りましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
