

しぞ~かおでんフェア

2月12日(土)
13:00~

昨日に続き、しぞ~かおでんフェアで演奏させていただきました♪
雨は降りませんでしたがとにかく寒い!
それでもたくさんのお客様が聞いてくださいました!

0212_練習
>>演奏前に学校で練習しました

0212_準備
>>雨がやんでてよかったー!ということで準備

0212_お客さん
>>おでんフェア!お客さんいっぱいいました!



今日はたっぷり5曲を演奏しました。

始めの1~3曲(若葉、舞龍、鼓月)は3台の太鼓で演奏。
みくさんが舞龍と鼓月で大太デビュー!!!
安定感のある演奏を披露しました。

4曲目から桶太鼓を追加して5台で演奏。
賑やかな相乗りを演奏し、5曲目の迫力ある長谷川でラストを飾りました。



0212_相乗
>>昨日に引き続き相乗します

0212_相乗2
>>パーランクも元気に演奏です

0212_太鼓5台
>>今日は桶太鼓も登場!5台でも演奏

0212_長谷川
>>締ソロです


多少アクシデントもありましたが何とか乗り切り無事終了。
みなさんお疲れさまでした!


0212_お疲れ様
>>お疲れ様でした



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
