スポンサーサイト


春季集中練習2日目

集中練習2日目です!坊っちゃんです!

天気が心配ですが、今日は大学合宿所前で太鼓を使用して練習です。

0217_練習開始
>>練習開始です!

昨日に引き続き、1年生は斜め打ちの練習をします。
1日目はタイヤを使ったけど、今日は太鼓ですー、やっぱり感覚が違うよね(*^_^*)

0217_一年生
>>一年生ポーズ☆

早めの昼休憩をとってから、雨のため合宿所内に移動して練習再開しました。
室内は、太鼓の音がとっても響きます…。
力を加減しての練習です。

0217_移動
>>雨、ということで室内に移動です

斜め打ちには1年生もまだまだ慣れないようですが、平打ちだってすぐにできるようになったわけではないよ♪
大丈夫だいじょうぶー

0217_室内にて
>>再び斜め打ち練習

鼓月の斜めにも挑戦しました!振りがあるので、難しいね~

0217_鼓月フリ
>>鼓月の振り、腕を大きくまわします


最後に平打ちを練習しました。
室内なので打ちこみ練習はできませんでしたが、曲を復習しました


0217_平打ち
>>今度は平打ちです。部長の話をしっかり聞いてます



0217_天チ喜
>>天チ喜ー、声も出してー


みんな上手になったなー

ということで、集中練習は終了です!お疲れ様でしたー

0217_差し入れ2
>>差し入れおいし---!

0217_お疲れ様
>>お疲れ様です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
