スポンサーサイト


春季合宿1日目

春季合宿1日目



3月2日水曜日


今日から3泊4日の合宿の始まりです
朝6時に学校に集合して
福井のオタイコ・ヒルズへ
3回の休憩を経て到着しました

0302_合宿行き
>>バスの中にて昼ごはんもぐもぐ


福井は雪が降ってました!
外は銀世界でテンションの上がるメンバー達。
それにしても、寒かったです。

0302_合宿雪景色
>>福井は雪いっぱい積もってました!

0302_雪観賞
>>そんな雪景色を除くメンバー


到着して少しまったりした後、
13:00~17:00練習しました。

まずは基礎練習
基礎打ち・三つ打ち・三連・基礎打ち2・基礎打ちα・連打・ロール
そのあと、長谷川と鼓月の復習をしました

0302_合宿基礎
>>基礎からしっかり練習していきます


その後1時間ほどで曲練習へ
天チ喜・早瀬・遊・舞龍・相乗・猛御雷・若葉・駿馬
を叩いて本日の練習は終了しました

0302_ちょっと休憩
>>休憩中 久々の太鼓に少し疲れ気味

0302_駿馬
>>2年生の斜め打ち!

0302_ぐったり
>>旅疲れもあって結構お疲れ模様


その後は夕飯をみんなで食べて
2年生はミーティング・1年生は自主練習を行いました

その後はなぜか一部の女子を除いて雪合戦へ
どうやら大人数で行っていたようですね
カルボンは寒さに弱いので不参加でしたが
外から帰ってきたみんなはびしょ濡れでした
寒くないのかなぁ・・・
風邪引かないか心配になってしまいました

そんなこんなで1日目終了です
明日もがんばるぞ~!




P.S.
ノートPCが修理から帰ってきたので
ホームページも含めて合宿の様子などアップしていきます
合宿の記事は写真整理しつつなので少し遅めですが
ご容赦くださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
