スポンサーサイト


木曜練習

4月14日


どーも!龍韻会計のふじともです


今日は二時半からサークル練習だったんですがその前から何人かの一年生が見学
にきてくれました!
二時半からの練習では一年生のために舞龍、長谷川、相乗などなどの曲を披露し
ました


その後一年生はタイヤ叩き体験をしました(^-^)
三年生で厳しく優しく指導してました笑

0414_1年生
>>1年生のタイヤ打ち体験

今日の練習で一年生が二人も入ってくれました!!
これで一年生は4人になりました!!

この調子でどんどん一年生が入ってきたらいいなぁと思います

以上です!!土曜日も頑張ります

0414_コンボイさんがきてくれたよ!
>>コンボイ(OB)さんが来てくれたよ!

0414_駿馬練習
>>2年生は駿馬の練習

0414_相乗
>>練習のしめに相乗!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
