スポンサーサイト


木曜練習

4月28日 木曜日

1年生がいっぱい入ってくれてとても嬉しい ゆかです!
今日も新たに1年生が入ってくれました!!!
うれしい!!!

0428_見学
>>見学というか体験に来てくれた子も!

さて、今日はまず全体で基礎打ちを確認しました。
1年生はまだまだ慣れない様子。徐々に慣れていってください^^!

0428_増えたよ
>>1年生もいっぱいはいってメンバーはすごく多くなりました!


基礎打ちを行った後は、1年生の曲練習と2,3年生の基礎固めを行いました。

1年生が練習中の曲は「若葉」
地味に振りが難しい曲です!
入部してまもない1年生も居ますが、一緒に頑張りましょう!

0428_1年指導
>>必死に若葉マスターを目指します

最後に、2,3年生で「駿馬」「鼓月」「若葉」を披露して練習を終えました。
でも、うーん、このままではちょっと…
2,3年生もリズムをしっかりとって
息の合った演奏をできるように頑張りましょう!

0428_2年指導
>>二年生の練習も欠かしません 1年指導組とわかれて2年指導もしっかりです


1年生は5月7日に開催される、春の静大フェスタ(春フェス)でデビューします。

春フェスにおける龍韻太鼓の詳しい活動時間や場所、メインステージの時間は
龍韻太鼓HPに後でUPされるかと思いますので
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
