スポンサーサイト


木曜日練習

5月26日 木曜日

もうすぐ梅雨の季節ですね…、今週も曇りや雨が多いです。
今日は雨が降らなくてよかったです!

ということで練習です。
今日もいつも通り、基礎から練習します

基礎は大切ですね!!

0526_曲練前
>>練習準備

そのあとは1年生を「基礎もっとやりたい」グループと、「新しく早瀬という曲を覚えたい」グループに分けて、
2年生も「1年生指導したい」グループと「自分のスキルを上げたい」グループに分かれました。

0526_早瀬
>>早瀬のリズムを覚え中

3年生は主に1,2年生の指導にまわりました。
わたしも3年生になって、指導することが格段に増えましたが、教えながらも自分を振り返ります(*_*;
向上心は3年生も後輩に負けてないです☆

0526_笛
>>小物練習だってしてます

0526_立て看板
>>梅雨前に立て看板は撤去しました

以上坊っちゃんでした~(@^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
