スポンサーサイト


土曜練習

6月25日土曜日



久しぶりに藤原が書きまーす(^0^)/

今日は天気がとても良くてかなり暑い日でした…

最初に基礎打ちをしてから三連や三つ打ちをしました
そして一年生の基礎をしっかり見るために二、三年生でマンツーマン指導をしました
基礎はほんと大事ですね(>_<)

午後は二グループに分かれての早瀬指導です
アクセントと体の使い方を練習しました
一年生はまだぎこちないけどきっと馴れればいい感じになると思いますp(^^)q

最後の曲練では遊・若葉・相乗・早瀬・長谷川を練習しました
暑い中みんな頑張ったと思います
お疲れ様でした(゜▽゜)/

0625_練習
>>早瀬の指導中 体を使って打つのはなかなか難しいようです

0625_休憩
>>真夏のような暑さですから 休憩大事!

0625_曲練
>>曲練習中 長谷川の大太鼓ソロを見守るの図
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
