スポンサーサイト


東日本大震災チャリティーイベント

7月10日 日曜日


久しぶりに担当する、みくです。


今日は、静岡大学のボランティアサークル「響」さん主催の、東日本大震災チャリティーイベントにて演奏させていただきました。

最近梅雨明けが宣言されて、今日は夏らしい晴天に恵まれました。

暑かったですね!


午前中に原っぱで曲練をしてから、青葉シンボルロードに向かいます。


0710_リハ
>>原っぱでのリハーサル

0710_移動
>>自転車で会場に向かいます



オープニングの後に、我ら龍韻太鼓の演奏です。

駿馬→早瀬→若葉→天チ喜→長谷川の順に演奏しました。

2人の1年生が早瀬デビューしましたよ♪

私は久しぶりの若葉の大太鼓ということもあり、アドリブを交えながら演奏しました(*^-^*)


0710_演奏

0710_声だし


太鼓演奏は、龍韻太鼓以外に、藤枝の田沼魁太鼓さんが演奏なさっていました。

他団体の演奏を見るのは、勉強になりますね。

すごいなぁ、と思いながら見ていたら、なんと曲の途中で私たちも誘っていただき、太鼓やパーランクで演奏に参加させていただきました!

ノリとアドリブです(*^-')b

非常に楽しかったです!!
ありがとうございました!

またの機会があれば、よろしくお願い致しますm(._.)m

暑い中、来てくださった方、足を止めてくださった方など、演奏を聞いてくださりありがとうございました!

最後に。
東日本に、私たちの元気が届きますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
