スポンサーサイト


ことも祭

7月9日 富士中央幼稚園 こども祭

こんにちは!ゆかです。
今回は富士中央幼稚園のこども祭に参加してきました。

幼稚園ではパワフルでかわいい園児達が出迎えてくれました!
「若葉」を演奏して こども祭スタートです!

出店がいっぱいあって本当に賑やか^^!
龍韻太鼓は太鼓体験コーナーで園児達と交流しました。

祭の終盤では「相乗り」を演奏。
そして、いよいよ今日のメイン、太鼓のお姉さん登場です!

太鼓のお姉さんの真似をして一生懸命叩くこども達、
かわいい!!!

お父さんお母さんが見守る中、みんな頑張っていました。
とても癒されるイベントでした!!!

こども祭へ参加するにあたり協力してくださった富士中央幼稚園の先生、
保護者のみなさんありがとうございました!

0709_演奏
>>元気いっぱい 太鼓演奏!


0709_ふれあい

0709_ふれあい2

>>園児と一緒に太鼓です


0709_太鼓のお姉さん
>>太鼓のおねえさん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
