スポンサーサイト


会館練習

8月7日 日曜日



どーもです、坊っちゃんです(゜▽゜*)

会館練習でしたー!
演奏会まであと2ヶ月、会館練習は1回1回がとても貴重ですね。

午前中は舞台準備の時間にあてました。
舞台の太鼓の配置を考えるのは悩んじゃいますね~

各曲リーダーを中心にやりました。

裏方の仕事の確認をして、午前の活動は終了です。


午後は原っぱで練習組と会館で練習組にわかれて活動しました~

原っぱ練習組は暑かっただろうな!


最後に、差し入れを下さった古庄自動車学校さんありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
